京都:山城地方のニュースをお伝えします

やましろ企業&商店情報
2018年 1月 19日
RAKUNAN TIMES

30年度経営方針発表会開く
市原会計SMS
経営方針と懇親座談会行なう



 宇治市大久保町上ノ山の市原会計SMS梶i市原洋晴代表取締役)が18日、同町の鹿六で「平成30年度経営方針発表会」を開いた。
 会場には、取引事業所などから会場を埋め尽くす約70人が参加。同社の新年度の経営方針発表や事業承継計画方針などに耳を傾けた。
 開会で市原代表取締役が、会社創業からを振り返りながら「65歳となりました。創業して36年、地域に支えられ、地域を支える企業になる――をモットーにがむしゃらにやってきましたが、次世代に繋ぐ時期を迎えました。事業に成功して50点、承継出来て100点と申します。我が社の事業継承をモデルとして皆様の事業所でもスムーズな事業継承が行えるように事例発表させて頂きます」と挨拶した。
 1部では、労働関連法改正の概要などについて杉木誠税理士が参加者にわかり易く説明していった。
 休憩をはさみ2部では、市原会計事務所の税理士や職員と参加者により「アベノミクスの働き方改革や生産性向上、人材育成・採用、社風醸成」などについて活発なディスカッションがおこなわれた。
【新年度の自社の取り組みについて語る市原洋晴代表取締役】

山城エリアガイド
プレゼントコーナー


洛南タイムス
購読申し込み
会社概要
広告案内
洛タイ福祉事業団
サイトの著作権
トップページ



企業&商店情報トップへ


copyright©洛南タイムス社
京都府宇治市宇治壱番26
TEL 0774-22-4109 FAX 0774-20-1417

※このサイトに掲載する記事や写真、その他のデータの著作権は、洛南タイムス社
またはその情報提供者に属します。無断転載を禁止します。